THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

NORIKIYO 『何度でもやる』

[HOOK]

一体コレで何度目のDown

壁がドヤ顔で ベェってベロ出す

でも超えるまでは

何度でもやる 何度でもやる 何度でもやる

答えを探すぜオレなりの

今会う Bitchじゃねぇ その他を行こう

そう超えるまでは

何度でもやる 何度でもやる 何度でもやる

[Verse 1]

さぁ皆 今別れ告げて かつてに

過去踏まえて今 何を成すべき

答えを探して いっつも?と胸に

剣よりペン 選び入れるポッケに

道は後ろに できる勝手に

じゃああと志 それを持っていく

虚勢はかさばるぜ 置いて行こう

目指す?じゃない そう遠いトコ

敷かれたレール 走る暇などねぇ

裏道より描きてぇ 今ひなたの絵

努力ってのが答えてくれる

それで未来をさ 笑いで染める

成功者でも それ彼の理論

オレはオレを知ってるぜ 誰よりも

オレの色 今日はそれで挑む

じゃあボリュームと一緒に上げなハードル

じゃあそれ超えて行こう

[HOOK]

[Verse 2]

誰に負けた? それがなんだ

それで終わり? どんな判断

どんなステージ? 何があんだ

コケて掴む オレなりのAnswer

 

自分に負けちゃう てのが敗北

で自分自身に つかす愛想

んで誰か担いでは待つ太鼓

そこに新たな道って多分無いよ

ほら正月書いたね あの絵馬に

神様じゃなく 自分への手紙

じゃ思い出してみな 何書いた?

夢がデカすぎて オレ恥かいた

多少はみ出しては道間違えた

冷たい雨に じっと耐えた

でも愚かさ認め それは晴れた

変えれるのは今からそう前だ

振り返って悔いるだけ それはEasy

それも必要さ でもさ A few minutes.

忘れねぇ 燻ってたあの日々

塗り替えて壁の向こう 今見に行く

[HOOK]

[Verse 3]

人の数ぶん あるぜ選んだ

道の形 振り返ればなんか

イビツさ故 愛おしいよやっぱ

他人と違ぇよ タイミング・チャンスは

妬むよりも 称えて然るべき

君と違う やり口でオレはMake  It.

それを伝えに コレを届けに

そしていつか 掴みな その手に

君が望み 描くその明日

てのは作りゃイイんだ 耳貸しな

昨日の失敗 それを恥じな

でも逃げ出すより それはマシじゃん

壁に立って半歩でも前

出口はきっとさ いつも目の前

そう超えるまでは

何度でもやる 何度でもやる 何度でもやる

じゃあそれ超えて行こう