THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

KOHH 『Super Star』

[HOOK]

死ぬまで終わらない 貪欲な戦い
Everybody wannabe a superstar
死んだら叶わない 自分との戦い
I wannabe a superstar

Everybody wannabe a superstar
I wannabe a superstar

 

スターになりたいスターになりたい
鏡をのぞく何が足りない
お前はイケてる間違いない
つぶやく現実と夢の奪い合い
右手に愛 左手にPussy

差別化Music   唯一無二

比べるなライバルは己
ノートへ 写す感情のPen

しょうもねえSHIT   ???
気持ちより目線はもっと上
ネガティヴはノーコメント
ため息 すぐ吐き出す大声
死んでもこの音で
生き続け遺言をどれだけ残せるか
まだ俺が俺を求めるほっとけ ねえ

Code Nameは『T20』

 

[HOOK]

 

自分の為だけ じゃねえ
王子のMy Men もそう
死んだパパの名を借りたから
大丈夫心配すんなママ
Tattoo嫌がる婆ちゃん
せっかくあなた に育ててもらったのに
皮肉な刺青   意味は祈り
悪いが俺はこのMusicシーンの商品

やるかやられるかじゃねえ やらなきゃだめ
この時間が金 寝てる暇はねえ
今を費やせ ば未来は笑える
思った通りになるはず   Hustlers   Gangstas
より見えない神様頷かす

死ぬまで KOHH vs KOHH

 

[HOOK]