THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

CHICO CARLITO『Shadow』

Oh baby baby 何どした?

久しぶりに会うのに 浮かない顔

How many many トラブった

なかなか人生うまくいかないな

 

Mo many many もう少しさ

みんなに金が回っていれば

No (maybe maybe?)

オレらには あるものしかないから

頑張らなきゃな

幸せにつまづいて

膝擦りむいて

ダメージが残るパンツを履いて

過去と裾 引きずって歩いて

この道進むのもまぁ悪くない

そりゃ無い物ねだりもしたくなるけれど

背後のEnemyに気付いてます?

オレはオレの影から逃げられないから

自分のまんまで歩かなきゃな

 

[HOOK]

たまに wannabe somebody

赤いシャンパンで乾杯

したくなる夜もあるけど

オレらの代わりはNobady

結局誰にもなれない

そんな事考えながら夜がふける

 

Oh Shit

どうしたらイイ

本当にわからない時

Calling me My Homie

話なら乗るよ同志(夜通し?)

まぁ適当に だとかさ

余裕っしょって 言うけどさ

本当は結構めんどくせぇ状況

見てないふりするのが東京

街のネオンが輝いているこの場所には

キラキラした目の大人なんてのは全然いない

誰も他人の事なんか気にも留めずにすれ違う

けど長く伸びる影がずっとオレらを見つめてる

 

[HOOK]

 

どこにいてもいつも付いてくる

影と共に歩いていく夜

何しててもいつもそばにいる

影と共に超えていく夜

 

[HOOK]× 2