THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

ZORN 『Music』

ルールは無い

音の中Dive

体でFeel

 This is my life...

[Verse 1]

平日からまた休日

変わりばえない日々ただルーティー

通勤ラッシュから就寝

おやすみまで時間てヤツは急ピッチ

朝6時からまた夜12時 足枷はめられてる囚人

それでもなんだかんだ充実

鍵を外してくれよMusic

 Wifi無くてもすぐ通信 心に直で届く郵便

オレには必要ない吸引 素面でもぶっ飛べる宇宙に

世の中はやっぱ欲と数字

頼むぜコレだけは理屈抜き

向こうの文化 自分流に

アメリカ人も握る寿司

[HOOK]

 In my life   毎日 コレがあれば I live

 In my hot   鳴り響く 音が止まないから I think ?

[Verse 2 ]

相棒はiPod   オレも聞くあのファッションアイコン

ダチと街を流すならLow

お前と良い雰囲気ならMelow

晴れたらあの曲 雨ならこの曲

時には涙が何故か頬をつたう

実はリアルもフェイクも無い

だってオレとお前とは別の価値

アレは良くてコレはダメ それは何故

良けりゃイイ どれだって

マジ有り得ねぇ 日々の鬱憤 爆音でかき消せ

あのメロディー聴くとまた口ずさむ

あのMemoly laneへと振り向かず

一種のセラピー 人知れず傷を癒す

救われてるいつもな

[HOOK]

[Verse 3]

コレだけは譲れないぜMusic

揺れなほら 身預け自由に

目には見えない まるで空気

音を楽しむっていう字

ルールなんか無い 音の中ダイブ

画面越しよりもやっぱLive

体でFeel   裸でイイ

This is my life.

狭間生きる