THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

OZROSAURUS 『Henz Up』

[Verse 1]

金に群がれもっと万券

金に壊れ鈍った官邸

世の闇に踏まれブルったら負け

でもこのまま平和ずっと安定?

戦後の日本 ブルースはRap Game

アメリカ様とは狂った関係

信用できねぇブッシュなんて

だって核落とされて降ったBlack Rain

空想理想何年お先?

口先だけじゃ共鳴できん

生涯生きて運命の日

てめぇの目で見る せめて両眼開き

悪魔と天使 中位でイイ

大空目指し自由に舞う鳥

夜はイビザでMoonlight Trip

眠りにつくさ 深海の森

溢れる程の星はダイヤ

あの頃話した もしもが今

生まれ育った土地がArea

自分の立ち位置決めて腰を据えな

ストリート 街 コンクリート

一人じゃ生きていけやしないのに

孤独や感動 交わる時

この曲送るぜ 街から街

[HOOK]

天に向かって両手仰げ

現実なんて一遍だけ

元気出せって言ってんだぜ

だから簡単なまま Henz Up

遠慮すんなって 騒げ

現実なんて一遍だけ

元気出せって言ってんだぜ

だから半端で笑ってんだ

[Verse 2]

声聞こえてますか アカの他人

でっかいボリュームで聴かしたい

山超えては目指す 僕らの旅

目眩んで見てぇ 億万の富

金があっても笑えねぇなら

話は別 時買えん現生

テンパるマネーゲーム Halla Halla

光と影 円 $ 罠

愛と奉仕なんてもん程遠い

言葉の重み 君なり手計り

爆弾抱え For Da Bad Boy

伝えたいだけ この音の元に

口の約束だけじゃ駄目 紙切れ

ジョークでも言ってなきゃやりきれん

想像以上 思うビジョン

心の葛藤 競う競技場

[HOOK]×2

[Verse 3]

ハンドル握る湾岸Bay

 Blunt   火点る Sound上げ

カウント過ぎてくこのMy Way

俺にGun   よりも剣 よりもペンを

メッセージが届かないなんて

つまらないから こだわりの美

ライム吐くベラ 大胆に描く

 I don't give a fuck.   飛んで Blah!

予想覆すぜ あくまでも

せめて笑うさ 上っ面でも

生き様綴ってくさオレの

78年度 そっから音色

展望先は長ぇ

それか今夜 死ぬかもしれん

ブラハみたく言う ロシアンルーレット

失うもんねぇなら 引け引き金  Bang!!

[HOOK]