THE UNDERGROUND HIPHOP

UNDERGROUNDの名曲の歌詞紹介

ZORN 『champion』

また弱さのせい

それでも信じたい可能性

しゃかりきにペダルを漕ぐ坂道

上がりきれるか否かはまだ未知

奥歯を噛む 感情の波

転んでもその度何度も立ち

もっと向こうへ 超える不公平

打たぬ句読点 状況は変わる数秒で

現状打破 ゴールがこの直線上なら

自分に言う 達成出来る

惨めで無様な逆転劇

壁超えてもまた壁

それでもただ前 死ぬ気で駆け出せ命の果てまで

ほら望んだ光景 終わらぬ孤独な挑戦

[verse 2]

夏が終わり 敗北ってヤツが隣

喉に絡みつくその実感

無情なハイリスクノーリターン

誰かの声 が不意によぎる

うつむくだけでは無意味と知る

踊る鼓動 今度こそ

後は昇るだけ 悪くは無いだろどん底

行き止まり も道となり 常識の先

一人じゃない なら幸せ

無駄ではない 流した汗

馬鹿馬鹿しい 構わない

傍らに 仲間がいる

新たな日 望んだ光景

終わらぬ孤独な挑戦

[verse 3]

生きるとは何だ 自問自答

ただ繰り返すだけの昨日に今日

また一人思う どうありたい?

世界の片隅の存在価値

突破したい 交差?の道

強さの意味 弱さを知り

震える意思 周りがどう

人生の曲がり角 むしろ逆境にありがとう

立ち上がる 進む為に脚がある

何が待つ? ?のページ

勝ちに行く 勝利を手に

君が主人公 一人無人

アスリートみたく明日に挑む

その先には望んだ光景 終わらぬ孤独な挑戦